2017/10/16 13:00

テイラー・スウィフト、ロンドンで密かにファンイベントを開催

美しいテイラー・スウィフト
美しいテイラー・スウィフト

歌手のテイラー・スウィフトが、現地時間13日にイギリスのロンドンで密かにファンイベントを開催した。

テイラーはロンドンで、来月10日に発売されるアルバム「Reputation」のプライベートリスニングパーティーを開催。テイラー自身に選ばれたファンがイベントに参加し、発売前の「Reputation」を聴くことができたとのこと。また、ある曲ではみんなが涙していたという。

参加したファンはソーシャルメディアにテイラーと撮った写真を公開していて、「本当に夢が叶った」「息ができない、泣いてる、彼女は本当に美しい。ありがとう、テイラー」「2008年に彼女を大好きになって、2017年に彼女と会えた。この写真が存在することが正直信じられない」と載せている。

しばらく目撃情報がほとんどなく、プライベートな暮らしをしていたテイラーだけに、かなりレアなイベントとなっただろう。テイラーは今月自身のアプリ「The Swift Life」をリリースすると発表しており、12月2日にカルフォルニア州サンノゼのラジオ局「99.7 Now!」主催の音楽イベント「Poptopia」で、12月7日にはイリノイ州シカゴの「B96」の「Jingle Bash」でパフォーマンスすることが決まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >