2017/09/16 15:00

ドウェイン・ジョンソン、恋人ローレンの誕生日に盛大なサプライズでアツい告白

恋人の誕生日をお祝いするドウェイン・ジョンソン
恋人の誕生日をお祝いするドウェイン・ジョンソン

“ロック様”、あるいは『ワイルド・スピード』シリーズのルーク・ホブスとしておなじみの俳優ドウェイン・ジョンソンが、約10年を共にするパートナー、ローレン・ハッシャンの誕生日をサプライズで演出した。

1970年代後半に一世を風靡したバンド「ボストン」のドラマーを父に持つローレン。彼女の33回目の誕生日を家族ぐるみでお祝いしたというドウェインは、その様子をインスタグラムに公開。まずは自宅ではなくトレイラーハウスを飾り、彼女が来たらみんなで歌って驚かせた。さらに、彼女がトレイラーで喜んでいる間に自宅を飾り付け、ローレンは帰宅後もまたもう一度さらなるサプライズを受けた形になったという。家族と共に週末の間ずっとお祝いを続け、最後にはドウェインのママが華やかなフラを踊って締めくくったようだ。

ドウェインは、「とっても素晴らしい、祝福の週末を過ごすことができたよ。協力してくれた全ての家族と友達に心から感謝してる。みんなのおかげでローレンがいかに多くの人に愛されてるかを感じることができたんだ。もちろん、僕を含めてね」と喜びをコメント。さらに、「ローレンのような素晴らしい女性は他にいない。彼女がこの世に生まれてきてくれて、僕自身がとっても嬉しいよ」とローレンへのアツい告白も言葉にしている。

2015年にはジャスミンちゃんという娘に恵まれたふたり。時と共に愛を深めている、ハリウッドでは珍しいともいえるカップル。元レスラーで、少し前には“大統領宣言”をして話題になったドウェインだが、どんな職業であろうとも愛する女性を大切にする姿勢に、彼のやさしい人柄が感じられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >