2018/04/17 12:00

渦中のクロエ・カーダシアンが娘の名前を発表、つけた名前に批判集まる

ベビーシャワーを行なったクロエ・カーダシアン
ベビーシャワーを行なったクロエ・カーダシアン

人気リアリティースターのクロエ・カーダシアンが、娘の名前を発表した。

クロエは昨年12月にトリスタンとの間に第1子を妊娠したことを発表し、現地時間12日に女の子を出産。しかし、クロエが出産する直前にトリスタンが現地時間7日にニューヨークのナイトクラブ「PH-D Lounge」で女性とキスをしていたと伝えられ、昨年10月に2人の女性とイチャイチャする監視カメラの映像が公開されたことで大きな騒動になった。

そして、沈黙していたクロエであったが、現地時間16日にピンクの風船が飾られた部屋の写真をアップし、「私たちの小さな女の子、トゥルー・トンプソンは完全に私たちの心を奪って、私たちは愛で圧倒されているの。家族にこの天使を迎えることができて恵まれているわ! ママとダディーはあなたを愛している、トゥルー!」と発表した。

トゥルー(True)は真実や本当という意味があり、人々は「お父さんがお母さんに忠実じゃないのに、どうやってクロエは子供の名前をトゥルー・トンプソンってつけることができたの?」「子供の名前を台無しにしないってクロエのことは信じていたけれど、彼女は子供に“トゥルー”ってつけた。トゥルー・トンプソン。皮肉な名前」「トゥルー・トンプソンってクロエ・カーダシアンがトリスタン・トンプソンの浮気の質問に答えるのが嫌になって、『私の娘の名前が答えよ。トゥルー(真実)だわ』ってつけたみたい」とツイッターでつぶやいている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >