2017/08/17 11:36

「ザ・ハリウッド・レポーター」誌の表紙にカーダシアン家が大集合!

「ザ・ハリウッド・レポーター」誌の表紙を飾ったカーダシアン家
「ザ・ハリウッド・レポーター」誌の表紙を飾ったカーダシアン家

全米で大人気のカーダシアン家が、芸能情報誌「ザ・ハリウッド・レポーター」の表紙を飾った。

2007年に次女キムがセックステープが流出したことで注目され、家族でリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」をスタート。今年で10年が経つが、今でも番組は大人気で、異父妹ケンダルとカイリー・ジェナー姉妹の活躍もあって、注目度は増すばかりである。

そして、そんな母クリス、長女コートニー、次女キム、三女クロエ、四女ケンダル、五女カイリーの6人が「ザ・ハリウッド・レポーター」誌の表紙に。6人はそれぞれ10年を振り返った。

キムは「誰もこんなに続くとは思わなかったわ」とコメント。辛かった撮影について、コートニーは長年連れ添ったパートナーのスコット・ディシックとの破局だと語り、難しかった撮影について、キムは継父だったブルース・ジェナーが女性のケイトリン・ジェナーとして人生を歩み始めた時だと明かし、クリスはキムがフランスのパリで強盗に遭ったことを話すエピソードを見ると号泣すると話した。また、ケンダルは「私が一番プライベートよ。もし、誰にも聞かれたくないって思ったら、自分自身に話すか、誰かと別の部屋で話すわ」と明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >