2017/08/17 16:04

『タイタニック』で恋人役のレオ様とケイト、水着で仲良くプールを満喫!

『タイタニック』コンビのケイト・ウィンスレットとレオナルド・ディカプリオ
『タイタニック』コンビのケイト・ウィンスレットとレオナルド・ディカプリオ

映画『タイタニック』(97)や映画『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』(08)で共演したレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットが、先月26日にフランスのサントロペで水着姿を写真に収められた。

『タイタニック』で共演して以来、友人としてお互いのことを長年サポートしてきたレオナルドとケイトは、自分たちとディナーできる権利を先月サントロペで行われた「レオナルド・ディカプリオ基金」のオークションイベントに出品。イベントでは3000万ドル(約33億円)が集まったという。

そして、そんな2人がイベントに行く前にレオナルドの別荘のプールで一緒に過ごしていた写真が現地時間16日に各メディアで公開された。2人は水着を着用し、お互いに腕をまわして仲良く歩いている姿が収められている。

ケイトは2012年に実業家のネッド・ロックンロール氏と結婚。レオナルドは今年5月にモデルのニーナ・アグダルと破局し、先日ドイツ人モデルのロレーナ・ラエと熱愛を伝えられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >