2018/01/17 14:00

アンバー・ハード、イーロン・マスクと復縁

美しいアンバー・ハード
美しいアンバー・ハード

女優のアンバー・ハードが、テスラモーターズCEOのイーロン・マスクと復縁したという。

アンバーとイーロンは2016年7月に熱愛を噂され、昨年4月にツーショット写真をアップして交際をオープンに。しかし、昨年8月に破局したことが伝えられた。そんな2人は昨年12月にキスをしているところを写真に収められていたが、関係者は復縁していないと明かしていた。

しかし、2人はチリで新年を一緒に迎え、現地時間13日にはハリウッドのナイトクラブで一緒にダンスをしていたと伝えられた。関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼らはよりが戻りました」「アンバーはイーロンと素敵な時間を過ごしています。彼は彼女といつも一緒にいたいです」「彼女は彼がいて幸せです。彼女は彼のことを想っていて、魅力的だと思っています。彼らはたくさん同じことに興味がありますし、彼女は彼がとても知的で、興味深くて、すごくハリウッドではないと思っています」と話している。

アンバーは2015年に俳優のジョニー・デップと結婚するが、2016年に離婚を申請し、ドメスティック・バイオレンスを受けてきたと主張。昨年離婚が成立していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >