2018/03/17 13:52

ジェニファー・ロペス、若さの秘けつ&アレックス・ロドリゲスとの結婚について語る

いつまでも若いジェニファー・ロペスと恋人アレックス・ロドリゲス
いつまでも若いジェニファー・ロペスと恋人アレックス・ロドリゲス

歌手・女優のジェニファー・ロペスが、若さの秘けつと恋人で元プロ野球選手のアレックス・ロドリゲスとの結婚について語った。

48歳で20代のようだと絶賛されるジェニファーはファッション誌「ハーパーズ バザー」に若さの秘けつについて、「アフォメーションはとても大切よ」「私は若々しくて、時代を超越しているの。私は毎日、一日に何回も自分にそうやって言い聞かせるわ。決まり文句のたわごとに聞こえるかもしれないけれど、そうじゃないのよ。年齢は自分の心の中にあるわ。ジェーン・フォンダを見てみて」「彼女は大きな基本を行なっているのよ。8時間から10時間休むとかね。彼女はお酒は飲まないし、タバコも吸わない。とてもクリーンな人生よ」と語っている。

また、昨年3月から交際しているアレックスとの結婚については、「結婚は信じているし、誰かと真剣な交際の中で一緒に年を重ねたいって思うわ。でも、今は何も強制はしないの。それは良いのよ。健康的なの。私たちは上手くコミュニケーションをとっているわ。ほとんどの人が理解できなかった方法で私たちはお互いの生活を理解しているの。私たちは2人共20代前半で公の場に出て、始めてすぐに成功を収めたわ」と話し、それが家族や仕事、恋愛にも関わっていると明かした。

それぞれ子供が2人いるジェニファーとアレックス。結婚には焦っていないようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >