2017/05/17 11:10

テイラー・スウィフト、イギリスの俳優ジョー・アルウィンと密かに交際?

密かに恋人がいた?テイラー・スウィフト
密かに恋人がいた?テイラー・スウィフト

歌手のテイラー・スウィフトが、イギリスの俳優ジョー・アルウィンと密かに交際していると噂されている。

先日数か月ぶりに写真に収められたばかりのテイラー。最近はソーシャルメディアをほとんど更新せず、すっかり姿を消していたが、「ザ・サン」紙によると、テイラーはイギリスのロンドンで密かにジョーと時間を過ごしていたという。

関係者は「テイラーとジョーは本物で、これはとても真剣な関係です」「しかし、トム・ヒドルストンとのことがあってから、彼らは控えめにすることにしました」とコメント。テイラーは昨年の夏、イギリス人俳優のトム・ヒドルストンと交際していたが、かなり注目されて、連日話題になっていた。

さらにテイラーはノース・ロンドンに家を借りているとのこと。関係者は「テイラーはプライベートジェットで飛び、彼女のセキュリティーがミリタリーのミッションのように、彼女が目撃されることを防いできました」と話し、テイラーはジョーとロンドンで歩く時はスカーフを巻いたり、帽子を被ったりして素性を隠してきたそうで、街の人は誰もテイラーに気づかなかったと語っている。

また、関係者は2人の恋愛はメディアにだけ隠されてきたことで、友人や家族は何か月も交際していることを知っていたと明かした。

ジョーは2016年のアン・リー監督の映画『Billy Lynn’s Long Halftime Walk』で俳優デビューしたばかりの26歳で、2018年公開予定の『The Favourite』(原題)ではエマ・ストーンやニコラス・ホルトと共演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >