2017/05/17 19:20

ジミー・キンメルが2年連続となる来年のアカデミー賞司会に、今年のリベンジへ

今年アカデミー賞の司会を務めたジミー・キンメル
今年アカデミー賞の司会を務めたジミー・キンメル

アメリカの人気司会者ジミー・キンメルが、来年のアカデミー賞の司会を務めることが分かった。

今年2月に行われた第89回アカデミー賞授賞式で司会を務めたジミー。そして、現地時間16日にアカデミー賞のシェリル・ブーン・ アイザックス会長がジミーが来年の司会も務めることを発表した。

今年は授賞式の目玉の作品賞が間違えて発表されるというアカデミー賞史上に残る大ハプニングが起きたことが記憶に新しい。作品賞は最初、『ラ・ラ・ランド』(16)と発表され、その後『ムーンライト』(16)が受賞したことが明らかになり、大混乱で幕を閉じていた。

ジミーは表明文で「オスカーの司会を務めたことは僕のキャリアのハイライトです」と、アカデミー賞関係者に感謝を述べ、「もし僕たちが今年、エンディングをめちゃくちゃにしたと思っているなら、第90回記念のショーのために僕たちが計画していることを見るまで待ってて!」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >