2018/05/17 11:30

ヒラリー・ダフが隣人にぶちギレ、インスタグラムでうっぷん晴らす

人気女優のヒラリー・ダフ
人気女優のヒラリー・ダフ

女優のヒラリー・ダフが、現地時間16日に隣人の迷惑行為をインスタグラムで抗議した。

ヒラリーはインスタグラムのストーリーに「クソッタレな隣人のいるニューヨークの人々に言うわ。どんなアドバイスでも聞くわよ。私の隣人が夜通しタバコや葉っぱを吸っているの。私のアパートにも充満しているわ。本当に、どうしたらいい?」「私たちはあなたの両親が家賃を払っているって分かっているわ。人生で1日も働いたことがないって分かってる。さぞかし良いでしょうね。このビルの中に住む一生懸命働いている人たちを尊重して。いじわるなヤツにはならないで」と名指しで動画を投稿。さらに続けてストーリーに「昨日は15時間働いて、午前5時半に仕事に戻ったわ」「これが現実の世界よ、(隣人の名前)」と載せ、隣人のインスタグラムのアカウントに「見つけた。まだ寝ているのは分かっているわ。二日酔いが辛いことを願っている」と公開した。

しかし、ヒラリーの怒りは収まらず、隣人の顔写真に猫の耳をつけた画像や、隣人の名前を言って、「ニャー」と言う動画もアップ。さらに「彼女か彼氏とケンカする時に家具を壊すのはやめて。私と私の子供は怖いわ。セラピーの方が安いわよ」と投稿している。

6歳の息子ルカ君を育てるヒラリー。隣人とのトラブルは解決するだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >