2017/11/17 17:00

『ローガン・ラッキー』、ソダーバーグ監督も大絶賛の“天才キッズ”って?

『ローガン・ラッキー』で主人公の娘を演じたファラ・マッケンジー
『ローガン・ラッキー』で主人公の娘を演じたファラ・マッケンジー

世界中で話題を呼んでいるNetflixドラマ『ストレンジャー・シングス』など、ハリウッドでは今、天才キッズたちが活躍を見せる話題作が続々。そして『ローガン・ラッキー』(11月18日日本公開)で主人公の娘を演じたファラ・マッケンジーもその一人だ!

本作は、不運続きのジミーとクライドのローガン兄弟(チャニング・テイタム&アダム・ドライヴァー)が、爆弾に関して天才的な技術をもつ囚人ジョー(ダニエル・クレイグ)を脱獄させ、全米が夢中になるNASCAR人気のカーレース開催中にその売上金すべてを金庫から盗み出すという、前代未聞の強奪計画を描く。

そんなド素人集団たちの強盗計画が繰り広げられながらも、その裏で描かれる兄弟愛や家族愛など、深い人間ドラマでも注目を集めている本作。中でも涙を誘うのが、ジミーと愛娘・セイディのちょっぴり切ない“親子愛”。運もお金もないジミーに嫌気がさした妻は家を出てしまい、ジミーは娘のセイディと離れ離れになってしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >