2017/04/18 10:20

ケンダル・ジェナー、コーチェラでエイサップ・ロッキーとラブラブ?

コーチェラ音楽祭でエイサップ・ロッキーのゴーグルをつけるケンダル・ジェナー
コーチェラ音楽祭でエイサップ・ロッキーのゴーグルをつけるケンダル・ジェナー

モデルのケンダル・ジェナーが、コーチェラ音楽祭でラッパーのエイサップ・ロッキーとラブラブだったそうだ。

ケンダルは週末にカリフォルニア州で行われたコーチェラ音楽祭の「Weedmaps Oasis」パーティーでエイサップと目撃されたとのこと。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「(パーティーに)着くと、ケンダルはエイサップがどこにいるのかと聞いて、真っ先に彼のところに行きました」「彼女は間違いなく彼に会うために来ましたよ」「彼らは一緒にダンスして、とてもカップルのようでした。それはみんなに明らかでした」「夜遅くなって、寒くなると、エイサップはケンダルを温めるために腕をさすっていました。彼らは本当にとても親密でした」と話した。また、ケンダルはエイサップがつけていたGUCCI[グッチ]のゴーグルを外して、自分につけており、その姿を自身のインスタグラムにアップしている。

ケンダルとエイサップは昨年6月に初めて熱愛を伝えられ、今年1月に妹のカイリー・ジェナーとタイガと4人で買い物をしているところを目撃されていた。関係者は「彼らは1年近く、くっついたり、離れたりしていますが、最近もっと一緒にいるようになりました」「彼女は彼が好きで、彼も彼女が好きです」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >