2018/04/18 12:30

「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリア、ハリウッド殿堂入り!

ハリウッドに殿堂入りしたエヴァ・ロンゴリア
ハリウッドに殿堂入りしたエヴァ・ロンゴリア

テレビドラマ「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリアが、ハリウッドに殿堂入りした。

「ウォーク・オブ・フェーム」は有名な観光地で、ハリウッドで活躍してきた人々の名前が星形のプレートに刻まれている。

43歳のエヴァは現在、スペイン語圏最大のテレビ局「テレビサ」の社長ホセ・アントニオ・“ぺぺ”・バストン氏との間に第1子を妊娠中で、大きなお腹で式典に登場した。エヴァは「1998年にここに引っ越してきたの。ラブレア通りとハリウッド通りの角に立って、『いつか私もスターを得るわ』って言ったわ。ここにいることは夢のようなの。泣かないわよ。妊娠しているから、感情的になっちゃうわ。あまり泣かないようにする」とコメントし、長年支えてくれた仕事の関係者や家族、夫らに涙ながら感謝している。

式典には新作『Overboard』(2018年5月4日アメリカ公開)の共演者アンナ・ファリス、「デスパレートな妻たち」の共演者フェリシティ・ハフマン、ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカム、歌手のリッキー・マーティンらが出席した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >