2018/04/18 12:00

クロエ・カーダシアン、娘トゥルーちゃんの名前の意味とは?

妊娠していた時のクロエ・カーダシアン
妊娠していた時のクロエ・カーダシアン

人気リアリティースターのクロエ・カーダシアンの娘トゥルーちゃんの名前に、クロエの母クリス・ジェナーが大喜びしていることが分かった。

クロエは昨年12月に恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間に第1子を妊娠したことを発表し、現地時間12日に女の子を出産。現地時間16日にトゥルー・トンプソンと名付けたことを発表した。トゥルー(True)は真実や本当という意味がある。

しかし、クロエは出産直前にトリスタンの浮気が伝えられ、大きな騒動に。トゥルーという名前は「皮肉な名前」だと批判が集まっていた。

そして、クロエの母クリス・ジェナーが「私の大切で可愛い孫娘トゥルーを迎えることができてとてもワクワクしているわ!!! おもしろい事実なんだけど……私の父方の祖父の名前がトゥルー・オティス・ホートンだったの……私のお父さんの本当の名前はロバート・トゥルー・ホートンよ。だから、クロエが娘にトゥルーとつけてすごく興奮しているわ!!!」と投稿している。

トゥルーちゃんのお披露目はいつになるだろうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >