2018/04/19 00:00

『ミッドナイト・サン』ベラ・ソーン&パトリック・シュワルツェネッガー相性判定の末、 友達から恋人へ昇格!オーディション秘話を解禁!

「私はいま本気で恋をしているだろうか…?」そんな問いかけを自分自身に投げかけたくなるような、太陽の光のように眩しく、夜空の星のように輝く、フレッシュなラブストーリー『ミッドナイト・サン~タイヨウのうた~』が2018年5月11日に公開となる。フレッシュなキャストが魅せる本作の場面写真とオーディション秘話が解禁となった。

太陽の光にあたることができず夜しか外出できないケイティと、怪我によって夢を諦めてしまった水泳部のチャーリー。ある夜、彼女の歌をきっかけに二人は出会い、急速に惹かれあう。17歳の2人の初恋の甘酸っぱさと、傷ついた心を支え合う絆の強さ、そしてこの小さな恋を大切に守ろうとする家族や友人たちの愛の深さは、観る者の心に「本気の恋」とは何かを語りかけてくる。≪夜しか会えない二人≫が過ごした短い時間は、どんな瞬間も輝きに満ちている。早くも今年最高の感涙ラブストーリーがスクリーンを席巻し、感動の涙で包み込む!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >