2017/08/18 17:30

アイアンフィストとデアデビルが来日!ドラマ「Marvel ザ・ディフェンダーズ」について語る!

チャーリー・コックスとフィン・ジョーンズ
チャーリー・コックスとフィン・ジョーンズ

MarvelとNetflix共同製作オリジナルドラマ「Marvel ザ・ディフェンダーズ」から、デアデビルを演じるチャーリー・コックスとアイアン・フィストを演じるフィン・ジョーンズが来日し、ドラマの魅力についてたっぷり語ってくれた。

フィン・ジョーンズ演じるアイアン・フィスト/ダニー・ランドは、普段はおくびにも出さないが父親が経営していたランド社を受け継ぐ億万長者。幼いころに両親を殺され、ヒマラヤの奥地にある秘境クン・ルンで拳法を学び、アイアン・フィストを手に入れたというキャラクター。そんな役どころについてフィンは、「ダニーは億万長者だからなー。ぼくはそんなに裕福じゃないし」と明るく答え、「同じように楽観主義的なところは共通している。ただ、ダニーほどナイーブではないと思う。ダニーは時に超ナイーブだから。楽観主義的なところと、野心的なところはあるかもしれない。運命みたいなものを信じているところもね」と話してくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >