2017/08/18 11:00

ファーギー新アルバム先行予約開始!トップレスでセクシーなティザー動画を公開

新アルバム「Double Dutchess」のプロモーションでトップレスを披露したファーギー
新アルバム「Double Dutchess」のプロモーションでトップレスを披露したファーギー

歌手のファーギーが、現地時間25日に新アルバム「Double Dutchess」の先行予約を開始すると発表した。

今月初めからモノクロの動画や写真をインスタグラムにアップして、ファンを期待させていたファーギー。その中にはトップレスや全裸の写真もあった。そして、現地時間16日にファーギーはそれらの写真を集めた動画を公開して、「(アルバム)カバーよ、ビッ●たち!!! 先行発売8月25日!! #Double Dutchess」と投稿した。

「ブラック・アイド・ピーズ」のボーカルとして活躍してきたファーギーは2006年にソロアルバム「The Dutchess」をリリース。「Double Dutchess」はファーギーの2枚目のソロアルバムとなる。ファーギーはすでに昨年7月に同アルバムからのファーストシングル「M.I.L.F. $」と、11月にセカンドシングル「Life Goes On」をリリースしていた。

ファンは待望のファーギーのアルバムにワクワクしているだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン