2017/12/18 14:30

スカーレット・ヨハンソン、テレビ番組で恋人と仲良く手をつなぐ!

スカーレット・ヨハンソンとコリン・ジョスト
スカーレット・ヨハンソンとコリン・ジョスト

女優のスカーレット・ヨハンソンが、テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」で恋人のコリン・ジョストと仲良く手をつないでいる姿を見せた。

スカーレットは今年5月に「サタデー・ナイト・ライブ」に出演。同番組に出演し、ライターも務めるコリンと交際を噂された。

そして、スカーレットが現地時間16日に再び「サタデー・ナイト・ライブ」に出演。番組のラストシーンはスケート場で、俳優のケヴィン・ハートが締めくくった。そこでスカーレットとコリンが仲良く手をつないでスケートしている姿が映っており、2人はかなり交際をオープンにしているようある。

コリンは今年9月にスカーレットについて、「彼女はかなりクールだね。文句をつける方が難しいよ。彼女は本当に素晴らしいんだ」「彼女が初めて(SNLの)司会を務めた時は、僕が脚本を務めた最初の年だったよ。それから僕たちは知り合いなんだ。彼女は最高だよ」と絶賛していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >