2018/02/18 14:30

ハリー王子と婚約のメーガン・マークル、独身お別れパーティは計画済み!

独身お別れパーティが計画されているメーガン・マークル
独身お別れパーティが計画されているメーガン・マークル

今年5月に、英国王室のハリー王子と結婚することが決まっているメーガン・マークル。ロイヤルファミリーの一員になるメーガンも、結婚前のお約束、独身さよならパーティーは楽しむ模様!

今月13日に、公務で初めてスコットランドを訪れたハリー王子とメーガン。お二人の姿を一目見ようと集まったファンの男性から、独身お別れパーティーについて聞かれ、友人たちによって企画されていることを明かしたそう。

この質問をしたのは、ロンドンからわざわざスコットランドを訪れたというトム・マーティンさん。アメリカの雑誌ピープルによると、トムさんの問いかけにメーガンは、「詳しくわからないけど、計画されているわ。楽しいものになりそうよ」と答えたそう。

ハリー王子についても詳細についてはわからないものの、トムさんの話では「(兄の)ウィリアム王子がなにか密かに計画していると思うよ」とのこと!

5月19日の挙式までいよいよ残すところ3か月あまり!お二人のロイヤルウェディングが楽しみだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >