2018/01/18 18:00

SF超大作『ヴァレリアン』、カーラ・デルヴィーニュが着こなす衣装大公開!

3月30日より公開される『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』
3月30日より公開される『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』

世界的巨匠リュック・ベッソン監督によるSF超大作『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』(3月30日日本公開)より、ヒロイン・ローレリーヌを演じるカーラ・デルヴィーニュが着こなす様々な衣装の場面写真が到着した。

1月からDiorのCMにも出演し、日本での認知度も高まっているカーラ。10歳でモデル業を始め、多くのブランドのランウェイを歩きモデルとしての人気を確固たるものにしたカーラが演じるのは、強気のヒロイン・ローレリーヌ。ローレリーヌは作中で宇宙服以外にも、水着やドレスなど様々な衣装を着こなし、アクションにも挑戦している。

西暦2740年。宇宙を守る任務を帯びたエージェントのヴァレリアン(デイン・デハーン)とローレリーヌ(カーラ・デルヴィーニュ)。二人が向かったのは、長い年月を経て拡張を続け、あらゆる生命が共存する宇宙ステーション・アルファ、別名“千の惑星の都市”。しかし、その深部には謎の放射線反応が見られ、3,000を超える種族が死滅の危機にあったのだ。「10時間以内にその原因を究明せよ」という極秘ミッションを託された2人の前に突如現れたのは、30年前に消滅したはずの惑星の住人たち。彼らの思惑とは一体…? 果たしてヴァレリアンとローレリーヌは“千の惑星の都市”の危機を救うことができるのか―!?

モデルだけに留まらず、女優としても活躍するカーラに注目だ。

■『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』
2018年3月30日(金)公開
配給:キノフィルムズ
(c) 2017 VALERIAN S.A.S. – TF1 FILMS PRODUCTION

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >