2018/01/18 13:30

ニック・ジョナス、セレーナ・ゴメスと兄ジョー&テイラー・スウィフトのダブルデートを振り返る

人気歌手のニック・ジョナス
人気歌手のニック・ジョナス

歌手のニック・ジョナスが、歌手・女優のセレーナ・ゴメスと兄ジョーと歌手のテイラー・スウィフトとのダブルデートを振り返った。

ニックはBBCラジオ1の「Breakfast Show」で動揺するものを見せられてどれだけ心拍数が上がるかというゲームを行なった。ニックはベッドの上に座り、ラジオDJからセレーナのビデオメッセージを見せられた。セレーナは2008年のニューヨークのセントラル・パークでの話をすると、ニックは「これは兄たちと僕がボーイバンドだった頃で、セントラル・パークにいたんだ。僕たちはとても恋愛関係にプライベートだったよ」「彼女(セレーナ)は僕が20フィート離れて歩いたことで、彼女のセントラル・パークの経験が台無しになったことが嬉しくないんだよ。彼ら(パパラッチ)は僕たちの写真を撮っていたし、明らかに僕たちは一緒にいたけれど、『25フィート離れて立っていた方がいいよ』って感じだったんだ。だから、彼女のセントラル・パークでの経験は台無しになったんだよ。彼女と僕の兄ジョーと付き合っていたテイラー・スウィフトは、(一度も認めていないけれどね)、公園で僕たちの後ろを25フィート離れて歩いていたんだ」と明かした。かなり人気のある4人だっただけに、慎重にダブルデートをしていたようである。

ニックはほかにもこのゲームで、元恋人で歌手・女優のマイリー・サイラスの「7 Things」のミュージックビデオを見せられていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >