2017/07/18 17:50

ナオミ・ワッツ、新ドラマの共演者ビリー・クラダップと熱愛

ナオミ・ワッツとビリー・クラダップが熱愛?
ナオミ・ワッツとビリー・クラダップが熱愛?

女優のナオミ・ワッツが、Netflixのテレビシリーズ「Gypsy」で共演しているビリー・クラダップと熱愛を噂されている。

ナオミとビリーは「Gypsy」で夫婦役を演じているが、私生活でも親しい関係になっているとのこと。2人は先週末にニューヨークで手をつないでいるところを目撃されたと「ニューヨーク・ポスト」紙は伝えた。

ランチタイムにカフェで食事をしていたという目撃者は「ナオミ・ワッツとビリー・クラダップが手をつないで入ってきました。彼らがカップルだとは知りませんでしたよ。ビッグなスターがお互いにとても興味があるのを見るのはかなりクールでしたね」「幸せそうで、とても笑っていました。それで、出る時にまた手をつないでいましたよ」と明かしている。

ナオミは昨年9月に俳優のリーヴ・シュレイバーと11年間のパートナー生活の末に破局を発表。ナオミとリーヴの間には2人の息子がいる。また、ビリーは女優メアリー=ルイーズ・パーカーとの間に息子が1人いるほか、以前は女優のクレア・デインズと交際していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >