2017/05/18 18:00

ジェニファー・ローレンスがポールダンスする動画が流出、「謝らない」

人気女優のジェニファー・ローレンス
人気女優のジェニファー・ローレンス

女優のジェニファー・ローレンスが、ポールダンスしている動画が流出し、コメントした。

ジェニファーは現地時間17日、先月27日にオーストリアのウィーンにあるビバリーヒルズ・クラブで撮影された動画がゴシップサイト「レーダー・オンライン」に公開された。そこにはジェニファーがステージのようなところで四つん這いになっているところ、男性に抱きついてダンスしているところ、さらに黒の短いトップスを着てポールに掴まっている姿が映し出されていた。ジェニファーは男性3人と女性1人、ボディーガード1人と訪れていたそうで、目撃者はジェニファーは酔っ払っていたが、たのしんでいるようであったと伝えている。

そして、この動画が流出したことに対し、ジェニファーはフェイスブックで「あのね、誰もインターネットでストリッパーのポールでダンスしようとしていたなんて思い出させられたくないわ。あれは私の親友の誕生日で、たのしもうと一瞬、疑うガードを外した時だったの。謝罪はしないわ。あの夜、私は最高にたのしんだもの。追伸、あれはブラじゃなくて、Alexander Wang[アレキサンダー・ワン]のトップスよ。嘘はつかないわ。私のダンスは結構うまいと思うの。体幹の強さがなくてもね。ジェン」と綴っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン