2018/05/18 14:00

アリアナ・グランデ、爆発テロ事件を乗り越えるのは「永遠にかかる」

人気歌手のアリアナ・グランデ
人気歌手のアリアナ・グランデ

歌手のアリアナ・グランデが、イギリスのマンチェスター・アリーナで起きた爆発テロ事件について語った。

アリアナは昨年5月にマンチェスター・アリーナでコンサートを行ったが、コンサート終了後に爆発テロが起き、22人が死亡し、多くの人がけがを負う悲劇が起きた。その後マンチェスターでチャリティーコンサートを行なっている。

そして、そんなアリアナは同事件について、「タイム」誌に「失ったことや痛みと多くの人が闘っているわ。(事件を乗り越える)過程は永遠にかかるの。(テロに)たくさんの力をあげたくないわ。とてもネガティブだもの。間違いないく人類の最悪なことよ。だから、自分が対応したように最善を尽くしたの」とコメントし、テロが勝つところをファンに見せたくなかったと明かした。

さらに「音楽は世界で最も安全なことであるべきよ。だから、毎日今も自分の心に重く感じているわ」と悲痛の思いを述べ、なかなか時間が解決することではなく、「毎日、その平穏が来るのを待っているけれど、今もとても苦しいの」と話している。

アリアナは先月、ポジティブに生きることを歌った新曲「No Tears Left To Cry」をリリースしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >