2017/04/19 18:40

『美女と野獣』のルーク・エヴァンス、元ボーイフレンドと復縁?

『美女と野獣』に出演するルーク・エヴァンス
『美女と野獣』に出演するルーク・エヴァンス

映画『美女と野獣』(4月21日日本公開)の俳優ルーク・エヴァンスが、スペイン人モデルのジョン・コルタジャレナと復縁したと噂されている。

ルークは2002年にゲイだとカミングアウトし、2014年にジョンと交際をスタートするが、昨年破局したことが明らかになった。

そして、ルークとジョンが復縁したのではないかとゴシップサイト「ジャスト・ジャレッド」は伝えている。というのも、ジョンが最近、ルークが新作を撮影しているハンガリーのブダペストを訪れていたとのこと。ジョンはブダペストの写真をインスタグラムのストーリーに投稿し、削除していたそうだ。また、ルークは今月15日に38歳の誕生日を迎えており、ジョンはストーリーにルークへの誕生日の投稿もしていたという。

一方のルークは「ブタペスト」と大きなアルファベットが設置されているところで人々と撮った写真をインスタグラムにアップし、「なんて素晴らしい人たち。素晴らしい誕生日をありがとう。ただ1人スペシャルな人がいない……誰か分かるよね」とキスマークの絵文字を載せていた。

果たしてルークとジョンは復縁したのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >