2017/04/19 20:30

故プリンスさんの新EP「Deliverance」、一周忌にアメリカでリリースへ

生前のプリンスさん
生前のプリンスさん

歌手のプリンスさんの新EP「Deliverance」が、現地時間21日にリリースされることが分かった。

プリンスさんは昨年4月21日にミネソタ州チャンハッセンのスタジオのエレベーターで倒れているのを発見され、病院で死亡が確認された。57歳だった。死因は強い鎮痛薬フェンタニル(オピオイド)の過剰摂取だったと発表されている。

そして、プリンスさんの死から一年が経つ現地時間21日に6曲を収録したEP「Deliverance」がアメリカでリリースされることに。これらの曲は2006年から2008年の間にプリンスさんがインディーズのアーティストだった時に収録されたそうだ。

プリンスさんとこれらの曲を共同で作曲し、プロデュースしたイアン・ボックスイルは、プリンスさんの一周忌に合わせて「Deliverance」をリリースすることにしたと明かしており、「人々がプリンスがこれらの曲を歌っているのを聞いた時に、快適さを与えることができることを願っています」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >