2018/04/19 10:30

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』監督&トム・ホランド来日!次回作は日本が関わってくる!?

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のスペシャル・ファンミーティングに駆け付けたゲストら
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のスペシャル・ファンミーティングに駆け付けたゲストら

今月16日に都内にて映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(2018年4月27日日本公開)のスペシャル・ファンミーティングが開催され、同作の指揮をとったアンソニー・ルッソ監督と、スパイダーマン役を演じている俳優のトム・ホランドが来日し、会場に現れた。またイベントの冒頭では本作公開に先駆け、会場に集まった500人のファンたちに向けて、同作のフッテージ上映が行われた。

司会者のコールと共に、二人はファンたちの間を通りステージに登壇。アンソニー監督は「フッテージ上映はどうだったかな!?気に入ってくれた?ちなみにスパイダーマンの登場めちゃくちゃかっこよくなかった!?」と一言。トムは日本語で「こんばんは!」と挨拶し、「皆こんにちは!今日はここに来てくれてありがとう!さっきのフッテージ映像は信じられないくらい凄かったよね!全編が早くみたいよね!皆はどう思ったかな!?楽しんでくれた?」と意気揚々にファンに投げかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >