2017/08/19 10:00

夏にぴったり!今まさに聴きたいオススメ最新洋楽5選!

レゲトン界の重鎮ダディ・ヤンキー
レゲトン界の重鎮ダディ・ヤンキー

本格的な夏がやってきた。ドライブに出かけるのもよし、バーベキューをしたり、海に行ったりするのもいい。今回は、今年の夏に聴いておきたいオススメの洋楽5選を紹介しよう。

■Luis Fonsi & Daddy Yankee featuring Justin Bieber「Despacito」
米ビルボードのHot100で11週連続1位とラテンソングとしては異例の大ヒットとなっているこの曲は、聴いていると思わず踊りだしたくなってしまうようなクセになるテンポが特徴。レゲトン界では右に出るものはいないダディ・ヤンキーとジャスティン・ビーバーがフィーチャリングされていることによってビッグヒットとなったこの夏ハズせない1曲。

■Sigala & Ella Eyre 「Came Here For Love」
昨年から勢いをみせているジャンルトロピカルハウスのヒットメーカー、シガーラによる新曲はシンセサイザーとシンガーのElla Eyreのハスキーなボイスがマッチした1曲。陽気なテンポが海やドライブシーンで盛り上がること間違いなし。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >