2017/08/19 15:00

どこでも脱いじゃう?!美ボディで話題沸騰中のインスタグラマーの正体に迫る!

今流行中の手ぶらショットを披露する、アレクシス・レン
今流行中の手ぶらショットを披露する、アレクシス・レン

インスタグラムのフォロワーが1000万人越という、いま話題のアレクシス・レンをご存知だろうか?自然体でヘルシーな美ボディと、チャーミングな笑顔で人々を魅了し続けるアレクシス。インスタグラムをはじめとするソーシャルメディアでティーンを中心に大人気で、魅力たっぷりな彼女をご紹介!

1996年11月にカリフォルニアのロサンゼルス出身。3人の姉妹と1人の弟と共に育ち、14歳の時にスカウトされる。そんなアレクシスの美ボディは、172.7㎝で52㎏、スリーサイズは86-56-86と驚異の数字をたたき出している。誰もが羨む彼女の美ボディの秘訣は、毎日のワークアウトにあるそう。ワークアウトの他、クラシックバレエやヨガにも積極的に取り組んでいる姿が彼女のインスタグラムにて拝見できる。Calvin Klein[カルバン・クライン]のプロモーターを務めたり、雑誌「マキシム」の表紙を飾るなど順調なキャリアを送っている。そんな人々の注目と羨望を集める彼女の過去には、摂食障害に悩んだ時期もあったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >