2017/07/19 12:00

エド・シーラン、「ゲーム・オブ・スローンズ」にカメオ出演後にツイッターのアカウントを一旦削除

「ゲーム・オブ・スローンズ」の共演者と写真を撮ったエド・シーラン(中央)
「ゲーム・オブ・スローンズ」の共演者と写真を撮ったエド・シーラン(中央)

歌手のエド・シーランが、ツイッターのアカウントを削除したことで話題になっている。

エドは現地時間16日に放送された人気テレビシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」のシーズン7にカメオ出演。しかし、一部の視聴者から「必要なかった」などの批判を受けることになった。

その後エドはツイッターのアカウントを削除。しかし、数時間後に再び復活している。なぜ削除したのかは説明していない。

エドはツイッター嫌いであることが最近明らかになったばかり。エドは「ツイッターを完全にやめたよ。読めないんだ。見てみると、人々がただ意地悪なことを言っているんだ」と歌手のレディー・ガガのファンから勘違いされて批判を受けたことを話していた。さらに、「やめたわけではないよ。今でもインスタグラムには投稿していて、それはツイッターにも反映される。だけど、起きて、『おー、僕の日が台無しになった』ってなることは読まないだけさ。もう、そんなことを選択したくないんだよ」「世の中にはたくさんポジティブなことがある」と語っていた。そのため、エドは「ゲーム・オブ・スローンズ」出演のネガティブなコメントを見たくなかったために一旦削除したのかもしれない。エドは現地時間18日にインスタグラムには「ゲーム・オブ・スローンズ」の出演時の写真をアップしている。

エドの「ゲーム・オブ・スローンズ」の出演については、クリエイターのデイヴィッド・ベニオフがキャストのメイジー・ウィリアムズをサプライズさせたかったとコメント。ベニオフは「何年も、我々はメイジーを驚かせるためにエド・シーランを番組に出演させようと試みてきました。今年、ようやくできたのです」と話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >