2018/07/19 12:30

「glee」コーリー・モンテースさんの母、息子の死の知らせはリア・ミシェルから

生前のコーリー・モンテースさん
生前のコーリー・モンテースさん

テレビドラマ「glee(グリー)」の俳優コーリー・モンテースさんの母アンさんが、息子の死の知らせが来た時のことについて語った。

コーリーさんは2013年7月13日にカナダのバンクーバーで薬物とアルコールを同時に摂取したことにより、31歳という若さで急死。コーリーさんの死から5年が経った。「glee」で共演し、当時交際していたリア・ミシェルは毎年7月13日にコーリーさんを追悼している。

アンさんは息子の死を知った時のことについて、ゴシップ誌「ピープル」に「リアから電話がかかってきて、彼女は電話で叫んでいました」「彼女は『本当ですか? コーリーのことは本当ですか?』と叫んでいたんです。私は『コーリーがどうしたの?』と言いました。何も聞いていなかったんです。それで、警察が私の玄関をノックしました」「麻痺した状態になりました」「感情をすべて遮断して、無感覚になったんです」と話した。その後アンさんは日に日に現実だと受け止めるようになっていったそうで、「現実だと分かりました。ですが、自分に嘘をついて、『彼はロサンゼルスにいるわ。すぐに私に電話してくれる』と思うこともありました。今もいつも端にぶら下がっているような状態ですよ。自分にとって大きな存在を失うと、生きることの目的も失ってしまうのです」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >