2018/03/19 17:30

42歳のアンジェリーナ・ジョリー、美しさについて語る

美しいアンジェリーナ・ジョリー
美しいアンジェリーナ・ジョリー

42歳の女優アンジェリーナ・ジョリーが、美しさについて語った。

俳優のブラッド・ピットとの間に養子3人と実子3人を育てるアンジェリーナ。そんなアンジェリーナはファッション誌「インスタイル」に美しさをどのように定義するかと聞かれ、「私が美しいと思う人たちは誰かに何が適切で、美しいか意見を聞かない人ね。私はいつも、ユニークで異なっていて、単純に自分自身でいる人たちに惹かれるわ。ありのままの自分でいられなくて、(自分に)心地良いと感じない人を見ると少し悲しいの。そのように人々を感じさせてしまうことが世間にはたくさんあるわ」と話し、ソーシャルメディアはその1つだと明かした。

さらに世界で最も美しい人の1人と言われているが、どのようにその美しさを管理しているかと聞かれ、「ありがとう。私は鏡を見ると、自分の母親に似ていると思うわ。心が暖かくなるの。自分が年をとっているのが分かるわ。すごく好きよ。だって、それって私が生きていて、年をとっているってことだから。妊娠中にできた黒いシミは好きじゃないわ。自分の欠点が見えるの。だけど、私が見える好きなところは(顔の)構造や見た目ではないの。私の顔に家族が見えることなの。私の年が見えるわ」と語っている。

年を重ねることを受け入れるところもアンジェリーナの魅力と美しさの秘けつだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >