2017/05/19 11:30

リアム・ペイン、ハリー・スタイルズのソロ曲は「僕の音楽ではない」

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(左)とリアム・ペイン(右)
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(左)とリアム・ペイン(右)

イギリスの男性グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、メンバーのハリー・スタイルズの音楽について語った。

現在「ワン・ダイレクション」は活動休止中で、ハリーは今月12日にソロデビューアルバム「Harry Styles」をリリース。リアムも現地時間19日にソロデビューシングル「Strip That Down」をリリースする予定だ。

そんなリアムは音楽番組「Music Choice」のインタビューで、同じく「ワン・ダイレクション」メンバーのナイル・ホーランの曲を「素晴らしい」「クール」と称賛。しかし、ハリーの音楽については、「正直に言うよ、僕の音楽ではないね。僕が聞くような曲ではないんだ。でも、彼は自分がやりたいことを素晴らしくやったと思うよ」「おもしろいのは、彼も僕について同じことを言うだろうってこと。だって、彼はヒップホップミュージックをあまり聞かないからね」と話し、自身の音楽はもっとラッパーのタイガの「Rack City」のようだと明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >