2017/05/19 15:20

テイラー・スウィフト、ジョー・アルウィンとの交際は昨年10月から始まっていた?

世界で大人気のテイラー・スウィフト
世界で大人気のテイラー・スウィフト

歌手のテイラー・スウィフトが、昨年10月からイギリスの俳優ジョー・アルウィンと交際をしているのではないかと噂されている。

テイラーは先日、ジョーとの交際が伝えられたばかりで、関係者はテイラーが変装してジョーとのデートを重ねていたと明かしていた。

そして、テイラーとジョーの恋は昨年10月にはスタートしていたのではないかとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。テイラーは昨年10月12日に行われたロックバンド「Kings Of Leon」のプライベートコンサートに友人でモデルのカーラ・デルヴィーニュ、スキ・ウォーターハウス、マーサ・ハント、女優のダコタ・ジョンソン、ゾーイ・クラヴィッツ、歌手のロードらと行き、ホテル「Bowery Hotel」で行われたパーティーに参加していた。そして、あるテイラーのファンサイトが当時の動画を公開し、ジョーがマーサと彼女のボーイフレンドと一緒に歩いている姿を撮られていて、テイラーとジョーの関係の証拠があると指摘している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >