2018/05/19 13:00

カンヌ映画祭開幕!女優たちの美しいドレスをチェック!

オープニングナイトのレッドカーペットに登場したペネロペ・クルス
オープニングナイトのレッドカーペットに登場したペネロペ・クルス

今年も華々しくカンヌ映画祭が開幕した。南仏カンヌの明るい陽射しの下、世界中から集まった女優やモデルたちがレッドカーペットに登場し、美しいドレス姿を披露していたので早速チェックしてみよう!

■ペネロペ・クロス
今年のカンヌのオープニングナイトに夫のハビエル・バルデムと共に登場したペネロペ・クロス。ブラックのグラマラスなドレスはChanel[シャネル]。Atelier Swarovski[アトリエ スワロフスキー]のイヤリングをプラス。

■マリオン・コティヤール
映画『Angel Face(原題)』のフォトイベントに登場したマリオン・コティヤール。プレミアより軽めのドレスが選ばれるフォトイベントで、彼女はAdam Selman[アダム セルマン]のロンパースとスカートをコーデ。幼くなりがちなギンガムチェックだが、マキシスカートのボタンを大胆に開け、セクシーな脚見せスタイルに。

■エミリア・クラーク
映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』(6月29日日本公開)のプレミアに登場したエミリア・クラーク。エミリアはカンヌに、Dior [ディオール]のドレスをチョイス。幾重にも重ねられたチュールドレスは、手作業で、なんと250時間もかけて作られたものだという。パープルに見えるが、ネイビー、ブラック、そしてなす色のチュールが重なって、この美しい色合いが生み出されているそう。ヘアメイクやアクセサリーはシンプルに抑えて、ドレスの美しさを前面に出すスタイリング。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >