2017/11/19 12:00

スポーツウェア、コスメに靴下まで?!リアーナが手がける冬コレクションが可愛い!

「ユニバーシティ」がテーマのPUMAウィンターコレクション
「ユニバーシティ」がテーマのPUMAウィンターコレクション

歌手以外にも多方面で活躍し、常に個性的でキュートなメイクやファッションで周囲を魅了し続けるリアーナ。彼女の勢いは留まることを知らず、今や多数のブランドをプロデュース。今回はリアーナが手がける、2017年ウィンターコレクションをご紹介!

■完売続出のコスメライン、今冬テーマはギャラクシー!
今年9月にリリースされ称賛を得ている、Fenty Beauty by Rihanna[フェンティ ビューティ バイ リアーナ]から発売されている今冬限定デザインのテーマは「ギャラクシー」。リップやアイライナー等、メタリックなパッケージが可愛い。中でも一際目を引くのが、14色のカラーを展開するアイシャドウパレット。透けて見える光沢のあるトップコートから、スモーキーでくすんだ淡い色合いに至る14の天体風の色の虹を満たしている。宝石のようなキラキラのアイシャドウは3D効果も期待でき、冬にぴったりの目元をデザインできそう。このブランドで1番人気のファンデーションは驚きの40色展開!リアーナ本人は「女の子たちのすべての肌の色を表現するわ」とさまざまな人種の女性に使ってほしいとコメントしている。日本での購入は公式サイトから入手可能だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >