2017/09/19 13:30

セレーナ・ゴメス、PUMAの新広告塔に!契約金は33億円以上か

PUMAの広告塔になったセレーナ・ゴメス
PUMAの広告塔になったセレーナ・ゴメス

歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、スポーツブランドPUMA[プーマ]の新広告塔になったことが分かった。

セレーナは現地時間18日に広告塔となったことをインスタグラムで報告。広告塔だけでなく、デザインも手がけるという。

セレーナは表明文で「PUMAの家族の一員になれることは私にとってとてもワクワクすることです」と話し、PUMAは運動服とファッションのマッシュアップを変えたとコメント。「これがスタイルと文化に影響しているのを見るのは素晴らしく、一員になることができてワクワクしています。何かスペシャルなものを一緒に作ることができることを願っています。すでに私たちは素晴らしいプロジェクトを計画していますよ」と語った。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に契約金は2年間で3000万ドル(約33億3000万円)となると明かしている。

また、セレーナの恋人で歌手のザ・ウィークエンドもPUMAのスニーカーをデザインしており、ザ・ウィークエンドは自分のインスタグラムのストーリーにPUMAを着るセレーナの写真を載せているほか、セレーナのインスタグラムのPUMAの写真にも雷の絵文字を投稿し、喜びを表現している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >