2018/04/20 12:00

「デスティニーズ・チャイルド」のミシェル・ウィリアムズが婚約!

婚約したチャド・ジョンソン牧師とミシェル・ウィリアムズ
婚約したチャド・ジョンソン牧師とミシェル・ウィリアムズ

女性グループ「デスティニーズ・チャイルド」のミシェル・ウィリアムズが、チャド・ジョンソン牧師と婚約したことが分かった。

ミシェルとジョンソン牧師は1年前に出会い、約1か月前に婚約。ミシェルはゴシップ誌「ピープル」に婚約発表について「私たちはこれ以上我慢できなかったの」と話した。

出会いのきっかけはミシェルが昨年3月にジョンソン牧師がアリゾナ州で行なっているスピリチュアルな会に出席したこと。ジョンソン牧師は恋愛を諦め、ミシェルは悪い交際が終わったばかりだったという。とはいえ、2人の交際はスムーズにはいかなかったようで、ジョンソン牧師はミシェルにアプローチした時に断られたと感じたそうだ。その後3か月間はソーシャルメディア上で話し、メッセージになり、FaceTimeで電話をするようになって、7月に初めてちゃんとしたデートをしたという。さらに、プロポーズでジョンソン牧師はひざまずき、5カラットの指輪を渡して、ミシェルは号泣したそうだ。

ミシェルは結婚式について、「私たちはとても、とても早く結婚するの」「かなり早く進めていて、計画しているわ。なぜ、待つの? 私は今、結婚したいの。でも、彼は結婚式がしたいのよ」と語った。

結婚式は夏になるそうで、すでにミシェルが選んだというドレス姿がたのしみだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >