2017/08/20 13:00

人気トークショー司会者ジミー・キンメルが娘に作るパンケーキがキュートすぎる!

機関車トーマスのパンケーキとジェーンちゃん
機関車トーマスのパンケーキとジェーンちゃん

ジミー・キンメルがスゴ腕のパンケーキ・アーティストだと話題になっている。

ジミーは、人気トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ!」のホストでコメディアン。2012年にはエミー賞授賞式、今年度はアカデミー賞授賞式の司会を務め、来年のアカデミー賞授賞式でも司会者としてカムバックすることが発表されている。

そんなジミーが3歳の愛娘ジェーンちゃんに作るのは、アニメのキャラクターのパンケーキ。今年2月には、映画『ファインディング・ドリー』の主人公ドリーのパンケーキを焼き、映画で声優を務めたエレン・デジェネレスに向けツイートしていた。その後も、5月には機関車トーマスのパンケーキを、6月には映画『カーズ』のライトニング・マックイーンのパンケーキを作りインスタグラムにアップ。お皿を前にしたジェーンちゃんはとても嬉しそうに微笑んでいる。

エレンに向けたツイッターの写真を見ると、ソース・ディズペンサーのような入れ物に色付けした生地を入れ、絵を描くようにパンケーキを焼いている模様。ただし、ツイッターのコメントを見てみると、出来上がったドリーが恐ろしいとのコメントも!それでもジェーンちゃんはとっても喜んでいる様子で、ジミー親子の楽し気な様子が伝わってくる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >