2017/12/21 08:00

衝撃の実話!『デトロイト』、日本版オリジナル予告第2弾解禁!

ジョン・ボイエガが演じる黒人警備員ディスミュークス
ジョン・ボイエガが演じる黒人警備員ディスミュークス

キャスリン・ビグローが放つ衝撃の最新作『デトロイト』(2018年1月26日日本公開)より、日本版オリジナル予告第2弾が完成!劇場上映に先がけてオンラインで解禁となった。

解禁された日本版オリジナル予告第2弾は、事件当時の報道映像と激しさを増す暴動の様子と共に『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のジョン・ボイエガが演じる黒人警備員ディスミュークスが取り調べに応じるシーンで始まる。「あの夜のことを話したい。警官がモーテルを包囲し、メッタ撃ちに…」と彼の生々しい証言に重なって激しい銃撃の模様が連写されていく。

デトロイト暴動発生から3日目の夜、アルジェ・モーテルで銃声があったとの一報を受けたデトロイト市警とミシガン州兵たちが現場に急行する。彼らは、現場に居合わせた若者たち全員を容疑者と断定し、モーテルに向かって一斉射撃を始める。若者たちを守ろうと現場に立ち会ったディスミュークスは、取り調べで「3人の若者が殺されていた」のを目撃したと衝撃の事実を告げる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >