2018/02/20 10:34

人気子役のミリー・ボビー・ブラウン、15歳の恋人から「愛してる」と誕生日を祝福される

交際中のミリー・ボビー・ブラウンとジェイコブ・サルトリウス
交際中のミリー・ボビー・ブラウンとジェイコブ・サルトリウス

テレビドラマ「ストレンジャー・シングス」の女優ミリー・ボビー・ブラウンが、15歳のシンガーソングライターのジェイコブ・サルトリウスから14歳の誕生日を祝福された。

ミリーとジェイコブは今年1月に交際が明らかに。ミリーは現地時間19日に14歳の誕生日を迎えた。

そして、ジェイコブはインスタグラムにミリーとのツーショット写真をアップし、「この美しい女の子の14歳にハッピー・バースデーを!! 君は最もおもしろくて、世界で最も思いやりのある人だ。今年が君にたくさんの素晴らしい思い出と永遠に忘れられない瞬間を運んでくれることを願っているよ。君に会うのが待てない。愛してるし、すごく恋しいよ!! みんな、この女の子に誕生日おめでとうと言ってあげて」と投稿している。

ミリーはこの投稿に、「なんていうか、カモーン……これって最もスウィート! あなたをもっと愛しているし、恋しいわ! また、あとで会いましょう」とコメントを返した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >