2018/01/20 14:00

『パディントン2』出演!ダウントンのお父様ことヒュー・ボネヴィルにインタビュー!

『パディントン2』に出演のヒュー・ボネヴィル
『パディントン2』に出演のヒュー・ボネヴィル

モフモフボディに赤い帽子そして青いダッフルコート、誰もが知っているあのクマが帰ってきた!前作の公開から3年、ついに『パディントン2』が1月19日より日本でも公開となる。前作でパディントンを家族の一員として受け入れたブラウンさんを演じる俳優ヒュー・ボネヴィル。大人気ドラマ『ダウントン・アビー 華麗なる英国貴族の館』のお父様ことグランサム伯爵で知られる彼がインタビューに答えてくれた。

『ダウントン・アビー』では威厳に満ちた伯爵を演じていたヒュー・ボネヴィルだが、今作で演じるブラウンさんは“中年の危機”を迎える。ヒューは、「1作目では非常に自由奔放だったお父さんが過保護な父親になっていくという設定だったが、2作目でも同じ設定では意味がないということで、違うストーリーラインを考えなければならなかった」と同じキャラクターを演じる苦悩を語った。本作ではダイエットや運動に夢中になったり、チャクラバティクスというヨガに興じてみたりするブラウンさんが、前作より一層コミカルに描かれている。また、ブラウンさんが髪の毛を染めて大惨事になってしまい、それをパディントンがあらまあと見るシーンも撮影されたが、残念ながらカットされてしまったそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >