2017/07/20 12:00

エド・シーラン、ツイッター削除は「ゲーム・オブ・スローンズ」出演を批判されたからではない

人気歌手のエド・シーラン
人気歌手のエド・シーラン

歌手のエド・シーランが、ツイッターのアカウントを削除した理由を明かした。

エドは現地時間16日に放送された人気テレビシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」のシーズン7にカメオ出演。しかし、一部の視聴者から「必要なかった」などの批判を受けることになり、その後ツイッターのアカウントを削除。しかし、数時間後に復活している。そのため、その批判が原因で削除したのではないかと言われた。

しかし、エドは現地時間19日にインスタグラムに「ツイッターをやめたのは、いつもツイッターをやめようと思っていたからだよ。僕のゲーム・オブ・スローンズのカメオについて人々が言っていることとは関係ない。だって、ゲーム・オブ・スローンズに出演して、なんで人々がそのことをどう思ったかって心配するんだよ。明らかに最高なことさ。タイミングはただの偶然だよ。でも、君たちが信じたいように信じればいいさ」と説明している。ちなみに、ジェレミー・ポデスワ監督はエドが批判を受けたことに驚いたと明かしていて、エドは素晴らしい仕事をしたと称賛していた。

エドは最近、ツイッターが好きではないと明かしており、「やめたわけではないよ。今でもインスタグラムには投稿していて、それはツイッターにも反映される。だけど、起きて、『おー、僕の日が台無しになった』ってなることは読まないだけさ。もう、そんなことを選択したくないんだよ」「世の中にはたくさんポジティブなことがある」と語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >