2017/06/20 10:30

ジョニー・デップが日本に到着!出迎えファンに神対応!

13度目の来日となるジョニー・デップ
13度目の来日となるジョニー・デップ

ジョニー・デップが、7月1日より日本公開となる『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のPRのため、約7か月ぶり13度目の来日を果たした。

日本時間20日の0時頃羽田空港へ到着したジョニー・デップは、黒のジャケットにデニムのパンツ、サングラスとトレードマークの帽子を被った姿で登場。彼の姿が見えるやいなや到着ロビーは一気に黄色い声援に包まれた。遅い時間にもかかわらず、ジャック・スパロウに扮した人や手作りのウェルカム・ボードなどを持参する人など、ゲートには約1,000人ほどのファンが詰めかけ、ジョニーの根強い人気ぶりを感じさせる盛大なお出迎えとなった。丁寧なファンサービスでも有名なジョニーはこの日も長旅の疲れも感じさせない、素敵な笑顔を見せながら1人1人に握手などをし、神対応をみせた。

ジョニーは久しぶりの来日に「いつも日本に帰ってくることは嬉しく思っているよ。それがどんなキャラクターであっても、いつもとても嬉しいんだ。でもキャプテン・ジャックはユーモアな部分が日本のみんなに特に受け入れられたようだね。」と微笑み、空港ロビーを後にした。

■『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』
2017年7月1日(土) 全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(c)2017 Disney. All Rights Reserved.

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >