2018/06/20 13:30

オーランド・ブルーム、『ロード・オブ・ザ・リング』のあの共演者に惹かれていた!

イケメン俳優オーランド・ブルーム
イケメン俳優オーランド・ブルーム

俳優のオーランド・ブルームが、映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで共演したケイト・ブランシェットに惹かれていたことを明かした。

『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで共にエルフ族を演じたオーランドとケイトは、トーク番組「Late Late Show with James Corden」に出演。オーランドはケイトの最初の印象について聞かれ、「惹かれていたよ。(役の)レゴラスも惹かれていて、僕はものすごく惹かれていたね」とコメントした。ケイトは「じゃあ、キャラクターが惹かれていたのね?」と尋ねると、オーランドは「違うよ。僕だよ!」と返している。

続けて、ケイトはオーランドの気持ちに気づかなかったと話し、「最初にあなた(レゴラス)を見た時、ファビオ(・ランゾーニ)の髪で、青い目で、それであなたを見た時、演劇学校から出て来たとてもかっこいい男の子って感じで、2人が同じ人とは思えなかったの」と話した。オーランドは「それで僕は部屋の隅で彼女をスパイしながら歩いていただけだったよ」と明かした。

17年以上の月日が経って当時の想いを伝えたオーランド。ケイトはきっとオーランドの気持ちを聞いて嬉しかったに違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >