2018/03/20 17:30

米グループ「フィフス・ハーモニー」が活動休止を発表、ソロ活動へ

4人で活動を行ってきたフィフス・ハーモニー
4人で活動を行ってきたフィフス・ハーモニー

アメリカの女性グループ「フィフス・ハーモニー」が現地時間19日、活動休止を発表した。

「フィフス・ハーモニー」は2012年にアメリカのオーディション番組「Xファクター」で結成され、5人で活動を行ってきたが、2016年12月にカミラ・カベロが脱退。その後は4人で活動を行ってきた。

そして、「フィフス・ハーモニー」は表明文で「『Xファクター』でスタートしてからの6年間を振り返り、私たちはここまで来ることができたことに気づき、これまで以上にすべてに感謝しています。ものすごく思い出に残る旅を一緒にして、このワイルドな旅に私たちと来てくれたみんなにどう感謝を表していいか分かりません。6年間ハードで、ノンストップの活動をして来て、私たちは自分たちやみんなに正真正銘でいるために、今フィフス・ハーモニーの活動を休止して、ソロ活動を求めるための時間を作る必要があります。私たちはこの時間を学ぶこと、創造的に成長すること、個人の地位を見つけるために作ることができて、とてもワクワクしていますし、感謝しています。こうすることで、フィフス・ハーモニーのファミリーに持って来ることができる新しい経験、強さ、考え方を得ることができるのです」とコメントし、ファンに感謝を述べ、今後予定されている公演をたのしみにしていると綴っている。

「フィフス・ハーモニー」は今年2月と3月に来日公演を行っていたばかりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >