2017/05/20 12:00

『美女と野獣』パロディが話題に!2017年MTVムービー&TVアワードまとめ

オープニングで披露された美女と野獣のパロディ。野獣役をアダム・ディヴァイン、ベル役をヘイリー・スタインフェルドが演じた。
オープニングで披露された美女と野獣のパロディ。野獣役をアダム・ディヴァイン、ベル役をヘイリー・スタインフェルドが演じた。

現地時間7日にMTVが主催する映画の祭典「MTVムービー&TVアワード」が今年も行われた。他の映画祭とは異なり、一般の映画ファンによる投票で受賞者が決まる本祭典だが、今年からテレビドラマ部門が設けられ大きな盛り上がりをみせた。そんな授賞式で起こった豪華俳優たちによるパフォーマンスや授賞式の様子をご紹介。

大反響!オープンニングから飛ばしまくり!
オープニングでは、司会のアダム・ディヴァイン達による『美女と野獣』のパロディーのパフォーマンスが行われた。野獣役を司会のアダムが、そしてべル役は『スウィート17モンスター』(現在日本公開中)で主演を務めるヘンリー・スタインフェルドが演じたが、客席には『美女と野獣』(現在日本公開中)でべル役を演じたエマ・ワトソンの姿も。アダムがべルを呼ぶと、「私はここよ!」と叫び、コートを脱ぎ捨てべルの黄色いドレス姿を披露。さらにポット役にレベル・ウィルソンも出演し、『ピッチ・パーフェクト』シリーズメンバーによる『美女と野獣』は大きく会場を盛り上げていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >