2017/11/20 13:00

歌手ジェニファー・ハドソンがデヴィッド・オタンガと破局、DVが原因か

2016年のデヴィッド・オタンガとジェニファー・ハドソン
2016年のデヴィッド・オタンガとジェニファー・ハドソン

歌手のジェニファー・ハドソンが、プロレスラーのデヴィッド・オタンガと破局した。

ジェニファーは2008年にデヴィッドと婚約し、2009年に第1子を出産。しかし、2人が破局したことが分かった。

そして、ジェニファーの代理人は現地時間17日に表明文で「この数か月間、関係を終わらせるプロセスを行なっています」「昨日、ジェニファーは元婚約者に対する保護命令を求め、受け取りました」「ジェニファーの行動は息子の最善の利益のために取られました。どうかこの時にプライバシーを尊重してください」とコメントした。ジェニファーは申し立てでデヴィッドが自分と息子に対して精神的、肉体的に虐待したと主張。さらにジェニファーはデヴィッドに浮気をしていると疑われたと明かした。

しかし、デヴィッドの弁護士は「ハドソンさんや息子に一度も虐待したり、攻撃したりしたことはありません」と表明し、ジェニファーの申し立ての内容を否定している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >