2017/10/20 12:00

悪魔、吸血鬼、魔物ハンター!?選り取り見取りのイケメン海外ドラマ3選!

3作品の主演を務めるイケメン俳優たち
3作品の主演を務めるイケメン俳優たち

海外ドラマはストーリーの面白さも重要だが、俳優の格好よさも大切!なんて思っている方も多いのでは?最近の海外ドラマはクオリティが格段に上がったと言われるようになっているが、ストーリーや映像技術だけではなく、イケメンのクオリティも上がっているのだ。そこで今回は、見てるだけで元気が出ちゃう、個性豊かなイケメンたちが出演する海外ドラマをご紹介!

「LUCIFER/ルシファー」/トム・エリス
主人公ルシファーを演じるトム・エリス。トムは「ワンス・アポン・ア・タイム」でロビン・フッドを演じ話題を集めた。本作では、地上に舞い降りた悪魔ルシファーがある事件をきっかけに、悪魔の能力を駆使しながら犯罪捜査官としてLAで活躍する様をコミカルに演じている。自信満々でセクシー、だけどちょっと天然なルシファーはトムの当たり役で、トムから醸し出される色気にノックアウトされる人が続出している。先日<サード・シーズン>が米国放送開始したばかりだが、なんとこのアメリカで放送中の最新シーズンが、放送からたったの一週間で観られるデジタル配信も始まっているので大人の色気を感じたい人は是非この機会に一気観してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >