2017/10/20 12:45

テイラー・スウィフト、ロードアイランドの自宅でファンイベントを開催

ファンを大切にするテイラー・スウィフト
ファンを大切にするテイラー・スウィフト

歌手のテイラー・スウィフトが、現地時間18日にロードアイランド州の自宅でファンイベントを開催したことが分かった。

テイラーは現地時間13日にイギリスのロンドンで来月10日に発売されるアルバム「Reputation」のプライベートリスニングパーティーを開催。テイラー自身に選ばれたファンがイベントに参加し、発売前の「Reputation」を聴くことができたとのこと。そして、現地時間18日にテイラーがアメリカの自宅でファンイベントを開催したとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。ファンはテイラーに会って、アルバムを聴くことができただけでなく、テイラーの受賞したグラミー賞のトロフィーも持つことができたそうだ。

イベントに参加したあるファンはメディアミックスブログサービス「タンブラー」で、「このアルバムは素晴らしい。ダメな曲が一曲もない。このアルバムはセクシーで、怪しくて、ダークだけど、ハッピーにもしてくれる。ストーリーを語っているの」と絶賛している。

テイラーは現地時間20日に「Reputation」からの3枚目のシングル「Gorgeous」をリリースする予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >